一人楽しすぎるぜー

暇だけど暇じゃない人のブログ   一人楽しすぎるぜー!!
Posted by ふそそそそ・・・


Posted by ふそそそそ・・・   2 comments   0 trackback

またまた久しぶりの更新だぜっ ^し^

いきなりだけど8月15日に東方のフランドール・スカーレットのコスプレの写真を
モザイクをかけて載せるので、ぜひ見てだぜ☆

なんか今回もコスプレの記事になっちゃってスマソ←趣味なんで・・・

まぁ今度はウチのうさぎモプちゃんのお散歩をうpするかもしれないので
それもぜひぜひ見てだぜ☆

それじゃ皆様また今度記事見てね^^だぜ!!
Posted by ふそそそそ・・・   4 comments   0 trackback

ゴスロリ(コスプレではないぜ☆)

今回はコスプレではなくゴスロリに挑戦してみたぜ!!


ゴスロリ20110712

一応ゴスロリには20代になるまえに挑戦したかったので、やってみたぜ☆
普通の可愛い子がやれば似合うんだろうけど
俺がやったらキモくなっちゃたぜ(汗)

本当はブログ読者さんのゴスロリ姿も見てみたいんだけど・・・^^;

無理だ(笑)

なんか今回もコスプレっぽい記事になっちゃてゴメンだぜ☆
Posted by ふそそそそ・・・   4 comments   0 trackback

ゴスロリ (またまた久しぶりの更新w)

この前、ネットの通販でゴスロリを買ったんだぜ☆
で、明日モザイクかけた写真をUPするので皆さん見てくださいだぜ^^

なんかその買ったやつがイメージと大分違ってて ちょっとショックだったぜ^^;
Posted by ふそそそそ・・・   0 comments   0 trackback

テスト勉強(久しぶりの更新)

今日から本格的にテスト勉強始めるぜ!!(今更だけど^^;)
今回がんばるのは理・社・数だぜ☆

あと二日しかないけどとりあえず頑張ってみるから読者の皆さん何か
良い勉強法知ってたら教えてだぜ!

(今日は英語の習い事があるからあんまりできないけど 汗)
Posted by ふそそそそ・・・   0 comments   0 trackback

加茂宮DE☆コスプレイベント

今回は東方オンリーです^^


kamonomiya01.jpg

この方はフランドール・スカーレットです
とても羽がリアルでビックリしたぜ!

kamonomiya02.jpg

この方は霊夢でともしき様です☆
とても霊夢らしく可愛くて最高だったぜ!


kamonomiya03.jpg

次は 妖夢(俺)と西行寺幽々子様です
俺はブサイクだけど幽々子様はかっこよかったぜ!

kamonomiya04.jpg

俺ブサイク~


次回からはコスプレ意外の記事を書くと思うぜ!(多分)
読者の皆様、最近コスプレ記事ばっかですみません^^
